2015年4月20日月曜日

5月以降の予定について



ちょっと気が早いお話しですが、ここで5月以降の事について書いておきます。

店舗の営業は今までのお話の通り、4月29日で終了します。

それ以降、WEB SHOPはしばらく稼働します。

それは何故か。 入荷があるからです。

主にRADIALL、TROPHY CLOTHING、ViSEの3つ。

ネット上での販売のみとなりますが、2015春夏オーダー分に関しては入荷しちゃいます。

なので5月以降もブログのチェックして下さいね。

多分入荷案内が主な更新内容になると思います。

時々GSやクジラネタも挟みます(笑)

それに伴ってフェイスブックページやツイッター等SNSもしばらく継続させます。


ここからちょっと大事な事書きます。


只今開催中のCLOSING DOWN SALEは4月29日で終了します。

以降は定価での販売となります。

店舗の営業終了と同じタイミングでSALEも終了しますので、ヨロシクお願いします。

ウチの場合、ネット販売は店頭販売の補助的な意味合いが強かったので売上げもガクンと下がるでしょう。

でも入荷しちゃうので売らないワケにいかないんです(笑)

皆さん、同じ通販使うならウチ使って下さいね!

以上、文字多めの大切なお知らせでした。



と言いつつ最近のGSちゃん。 只今CR33クリーニング&パーツ待ち状態。。。




とっても状態が良い(と思う)CR33です。

油面ちょっとバラバラだったんでバッチリ揃えました。

スロットルバルブも妙な引っ掛かりも傷も無くスムーズ。

装着が楽しみだな~♪(やってる場合ではない)





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休