2015年4月29日水曜日

5年間ありがとうございました



本日SPECTER GARAGE営業最終日。

色んな方がご来店して下さいましたが、今日は写真ナシで更新です。

正直予想してなかった幕切れで色々想うトコロはありますが、店舗は今日で終了。

WEB SHOPはまだ継続して営業します。

なのでなんだか締まらない感じなんですが。。。

それでも一応ケジメの日。

2010年のOPENから今日まで、本当にありがとうございました。

ただただ感謝の言葉しかありません。

皆様に支えられて過ごした5年間でした。

至らない部分も多々あったかと思います。

しかし、地方の小さな店に足を運んでくれた皆様、そして通販を通じて支えて頂いた皆様が居たからこそ

今日までやってこれました。

改めて御礼申し上げます。

そして各メーカーの皆様にも大変お世話になりました。 ありがとうございました。

まだお付き合いが続くメーカー様、ヨロシクお願いします(笑)




しかし長いようであっと言う間に過ぎた5年。

ツラい事もありましたが、楽しくやってこれたと思ってます。

バイクやクルマ、スケートやチャリンコと遊ぶ事に一生懸命で日曜日に平気で休むような店だったワケですが、

皆さんと一緒に楽しめた事がホント良かったです。

元々趣味の延長で始めたような店だったんで、週末休んだところで

「あ、またアイツ遊び行ったよ」

ぐらいで済んでたかと思ってます。 勝手に(笑)

こんなテキトー(適当ではなくテキトー)な人間でもお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いしたい所存であります。




それと5月からの予定です。

通販ご利用の皆様に向けてご案内。

WEB SHOPは恐らく6月イッパイやってると思います。

7月以降もやるかもしれませんが、まだちょっと未定です。

で、新作以外は全てセール価格とします。 価格はお問合せ下さい。

発送については今まで通り即日発送が難しくなると思います。

ご注文を頂いた翌日発送という形になるかなぁと。

少しご迷惑をお掛けしちゃうので、お取り置きを除き5月から送料代引き手数料ともに無料とします。

フライヤーの類も敢えて同封しません。 納品書と商品のみで発送します。

ちょっと待っても全然問題無いよ~という方はお得になると思うので、バシバシ注文入れて下さいね!




このブログは入荷案内、そして日々の出来事日記としてしばらく継続させます。

今まで以上に服屋には関係無い記事が増えるか、更新が疎かになるかのどっちかだと思います(笑)

ON ANY LOOSE SUNDAYや不定期でやってたナイトリンリン、ツーリング企画なんか思いついたら

またここで書こうと思います。

更にユルイお付き合いをお願い致します(笑)




最後にSPECTER GARAGE店主として皆様に一言。

もう15年以上前の話。

とある大先輩に地元で遊ぶ場所が無くてツマランと話をした事がありました。

「じゃあ自分達で作れよ」

そう言われた時、何も言い返せなくて黙り込んでしまいました。

当時かなり衝撃を受けた一言でして、ベロベロに酔っぱらってましたが未だに鮮明に覚えてます。

店を通じて皆さんにそんな場所を作れていたとしたら嬉しいです。

そんなワケで、冒頭にも書いたようにWEB SHOPはまだ継続するのでイマイチ締まらないですが、

5年間お世話になりました!

またどこかでお会いしましょう~!!