2015年4月2日木曜日

今月イッパイで閉店します



4月1日のエイプリルフールに書くと

「またまた~」

とか

「その手のウソは面白くない」

とか言われそうだったんで今日書く事になりました(笑)

いきなり衝撃的なタイトルで始めてしまいましたが、実は2年くらい前から移転を計画してまして、

4月イッパイは今の松本市中央で営業し、5月以降新天地で営業を始めようと準備してました。

が、諸事情が重なってしまいまして、移転ではなく閉店する事になりました。

自分的にも青天の霹靂のような状態でして、先日の火曜日は物件確認で臨時休業にしたぐらいだったので

どれだけ急に決まった事かご想像いただけるかと思います。

だって5月から何やるか白紙だしね(笑)

いや笑ってられないっつーハナシなんすけど。

とにかくそんなワケで約5年間やってきた当店ですが、今月末で閉店します。

色々ご挨拶的な事は最終日に書きたいと思ってるので、今日はですね、SPRING SALE期間中ではありますが

一旦止めて閉店セールに切り替えちゃいます。

4月イッパイ、店頭在庫一掃CLOSING DOWN SALEやりますよ!!

約5年間の感謝を込めて、店内全品いきます!

WEB SHOPは諸々の都合で定価の表示となりますが、もちろん全品セール価格にてご案内致します。

先に価格が知りたい方はメールにてお問い合わせ下さい。

ご来店頂くお客様は店頭にてアタクシにご確認下さいね♪

それではラスト1ヶ月、皆様のご来店そして通販のご利用をお待ちしております!!!!!!!!!!!



あ、そうそう。

お車でお越しの皆様。

店の隣に住んでる挨拶も出来ないどこぞのボクがウルサイので店の前には停められません。

バイクは大丈夫ですが、車は近くの有料駐車場か柔剣道場Pへお願いします。

それとお取り置きをされている皆様。

今月中に取りに来て下さい(笑)

ご予約頂いてる特にTROPHYのデニムですが、予定通り入荷します。

新入荷アイテムも随時ありますので、ブログも更新します。

引き続きチェックして下さいね~!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休