2015年4月11日土曜日

文字多め



4月。。。

天気悪いし寒いっすね~。

なんかもっと天気良かった印象がありますが、今年はイカンですなぁ。

そうは言っても連日誰かしらご来店頂いております。

おかげ様で入口壁際のPozidrive製アイアンラックには掛ける服が無くなりました。

それはそれでちょびっと寂しいんですが、あと20日で在庫の目処を付けなくてはいけないと考えると

オッサン恐ろしくてシッコちびっちゃいます。

5月以降はWEB SHOPのみ稼働。

モチロンSALE価格も継続していく予定ですので、バシバシご注文入れて下さいね♪

あ、そうそう。

お支払いに銀行振込みを選択される皆様。

必ず後ほど送信するSALE価格のご案内を確認して下さいね!



お店の方は一応4月イッパイという事になってます。

29日昭和の日が実質的な営業最終日って事になるかな~。

先日赤い彗星号に乗ってしまって色々と考えなきゃいけない事になりましたが。。。

あはは~。。。

サカタさん、御幣川の自動車屋さんトコに行ったら色々聞いてみて下さい。

その話は一旦置いといて、実はまだまだ入荷も続きます(笑)

TROPHY、RADIALL、ViSE辺りがメインになりそうです。

中には5月入荷予定なんてのもあったりして、オッサンどこで売れば良いんでしょう?

そんな感じなのでブログもしばらく続けないとマズイのです。

ココが唯一発信する場となっておりますので、入荷アイテムも随時ココでご紹介していきます。

地元の方は5月以降、実際商品を見たい場合はご相談下さい。

なんとかしますので(笑)



それと現在取り置きされてる皆様。

今月中にお願いしますね♪

来月来ても誰も居ないっすよ~(笑)



といったワケで今週末は名古屋が熱いって事らしいですが、行かない方はご来店下さいね~!

では!










CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休