2015年4月13日月曜日

週末のコト



雨の月曜日。

週明けがいきなり雨だとなんだかな~って感じですね。

入荷案内も済んだので、この週末のスペクタ屋の様子でも。

土曜日は急遽富山のマツノ夫妻がやってくるって連絡もらいまして、ウチヤマパイセン巻き込んで

BUNにメシ食いに行ってきました。

マツノ一家が到着するまでウチヤマパイセンHOSOIのデッキでイメトレ中。




イヌは飼い主を選べなくて可哀想です。なんつって。


で、夜はヒナちゃんも一緒にBUNでメシ。 溺愛っぷりがハンパないんですこの夫婦(笑)


2回目のご来店で閉店という事になりましてスンマセン(笑)


ワタナベさん完成したチャリンコで来てくれました♪


北信の皆様ご来店ありがとうございます♪






若林さんに宜しくお伝え下さい(笑)




顔を隠してますが、このシルエットは。。。


そうですあの2人です。


オスオス~♪


富山の赤い彗星ことPSYCHOさんとぬっきーくんご来店~♪


先日PANのリフターベアリング粉砕したDスケ殿アケオメ♪


最高に似合わないんだなコレが(笑) あ、服は似合ってるよ! マツダくんもありがとね♪


岐阜の皆様。


いつもありがとうございます!!


しかしハーレーってデカいね(笑)


旭風防が意外と似合う??


ちょっと寂しくなりますが、またどこかでお会いしましょう!


調子良くて若干イラついたのは内緒です♪ ステッカーありがとね!


富山のおいさんはインスタネタをポチポチとやっておりまして。。。


これはPSYCHOさんとぬっきークンのチャリンコ。 カッコイイね♪


お約束の隠し撮りも出来て大満足であります。


ヒナちゃん愚図ると眉間にシワが寄る事を発見。 おとうせんはニッコニコ(笑)


おかあせんは昨夜1人でグビグビと酒を煽っておりまして。。。

相当飲むんだろうけどセーブしてたのがよく分かる飲みっぷりでありました(笑)


こちらは上のデレデレおいさんの愛車。 最っ高にカッコイイ!!


コチラはチャイルドシート付き。 加工が大変だったそうですが、違和感なく付いております。


念願のDan Gurney試乗!! バネの動きがオレのモノショックと全然違う。。。


ウチヤマさんはこの日キャブ調整も兼ねておツーリングの帰りに寄ってくれました♪


ピッカピカですね~!


復活した親方の虎ちゃん。


カッコイイな~! オートバイやめられないね♪ でしょ?(笑)


JOINTS帰りのJUNK HOUSEキムラくんとすらっしぃクンからお土産♪ お買物もしてくれてありがとね~!


ウチヤマさんはHooptieで仕入れたお土産くれました。 色々響きます(笑)

こんな感じの週末でありました。

写真の他にも沢山の方がご来店して下さいました。

狭い店内なので4~5人入ってると窮屈になっちゃってユックリ出来なかった方も居たと思います。

それも含めて移転を考えてたんですが。。。仕方ないっすね!

地元の皆様も遠方の皆様も、初来店だった方も居たりして大盛況な週末でした。

週末の営業も残すところあと2回です。

店内全品セール価格となっておりますので、是非ご来店下さいね!

通販ご利用の皆様も同様に、どれをご購入頂いてもセール価格にて発送しますので是非!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休