2015年4月23日木曜日

アクセサリー



さぁそろそろ撤収の段取りを考えなくてはいけません。

今更かよ!

って思われる事でしょう。

でもこれがナカナカ日々の業務をこなしてるとね。。。

一応29日を実店舗の営業最終日としています。

30日から片付けを始めて5月3日くらいに終わればイイかなぁと。

店内で使用してる什器もいくつか行先が決まりまして、ちょびっとづつ撤収に向けて進んでます。



さて。

今日はですね、そろそろ薄着の季節。

て事でアクセサリーでもご紹介しようと思います。

はい、ナシヤマのパイセンのブログ見て「あ、ネタパクろ♪」と思いまして。

アクセサリーも残り少なくなってきてますが、まずはコチラ。

[FUCT SSDD] DEATHBUNNY NECKLACE SILVER925/BRASS


WEB SHOPの説明が今見たら誤字やら表記間違いやらでエライ事になってますが、メーカーさんの

HPからコピペしてきただけの文章なのでなんか複雑(笑)

見た目ゴツイ感じのトップですが、サイズが約2cm×2cmなのでそれほどゴツク感じません。

FUCTのアイコン、DEATH BUNNYがドーンと。

残り1つであります。





2014秋冬で登場(だったと思う)のロケットペンダント。

シルバー925であります。

サーファーズクロスがメインモチーフとして、裏側にはBLESS MY RIDEの刻印入り。

RADIALLらしいペンダントです。





BULL ORIGINAL、そしてB.S.M.G.でよくモチーフとして用いられるブルドッグとバラ。

細かい部分までしっかり造り込んであります。

鹿革の紐を採用してますので柔らかく着け心地も良いですね。



そんな感じで(3つしか紹介しねーのかよとのツッコミお待ちしております)在庫も減ってますが、

まだまだ選択の余地を残しているアクセサリー類。

当然すべてCLOSING DOWN SALE対象となっております。

その他のアクセサリーはWEB SHOPの各ブランドバナーをクリックしてチェックしてみて下さいね♪

下のバナーからもWEB SHOPに行けますのでポチポチしてみて下さいまし。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休