2015年4月6日月曜日

桜咲いてきました



昨日はちょっとお疲れモードでブログ更新サボっちゃいました。

2日に閉店のお知らせを書いてから連日沢山の皆様にご来店頂きまして本当にありがとうございます!

なんかまるでボクがどこか遠くへ行ってしまうような熱いお別れのご挨拶を頂戴した方も居りますが、

松本に住んでますんでそこんとこヨロシクです(笑)

でも1ヶ月くらいオートバイで旅してみたいっすね。

自分を見つめ直すどころかエンジンやキャブばっか見つめてそうですが(笑)

まぁそんな余裕も時間も無いので厳しい現実をチラッと横目に見つつ過ごしていきたい所存であります。



ここんとこ入荷案内ばっかでツマランとかオメーのGSどうなってんだよとか心無いお言葉を頂戴しておりまして、

確かにモチベーションは下がっておりますが、ここらで溜まった写真を放出しておきます。

まず先週の水曜日。

クジラちゃんの車検でオートサービス若林さんとこまで行ってきました。


この3台は売り物。 クジラ引き上げに行った時に間違えたフリして手前のY30乗って帰ろうと思ってます。


ちなみにボクのクジラちゃんは只今こんな事になってるようでして。 なんかこのままでもイイかな(笑)

若林さんトコの若い衆の教材として使って頂ければ幸いであります。


そしてお店の方にはバイクでは初めてのご来店なコチラの方。



エボスポの腰下にショベルの腰上っつーエンジン!

う~ん、なんだかスゴイっすね~。

昔所さんがエボスポにサイドバルブってエンジン作ってたような気が。。。

良いモノ見させて頂きました。


コッチはカラサワくんのD1。


4本出しが最高にカッコエエんです。


某ディーラーにお勤めのオカダくん。雨の日も風の日もコレで通勤しとります。


茅野のダメなおいさん。 久々に会ってもダメでした。


JJさんご夫妻はイベントに行く途中で寄って頂きました。 仲良くて羨ましいなぁ(遠い目)


ねぇねぇ、おいちゃん仕事ど~すんの?


へぇ~、なんも決まってないんだ(蔑んだ目)


親の顔が見てみたいと思ったらこんなご尊顔でして。


奥様、旦那様は普段悪い事ばっかしてますのでちゃんと見張ってた方が良いです。


といった感じでですね(笑)、モチロン写真の他にも沢山ご来店頂いた数日間。

感謝感激であります!

在庫もちょっと減ってきました。

良いモノは早く無くなるのが世の常であります。

まだこれから入荷も控えてますが、気になるアイテムがありましたらお気軽にお問合せ下さいね!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休