2015年4月7日火曜日

明神丸



今日は神奈川からマツモトさんがタイタンでご来店♪

オレまだ明神丸見た事無かったからスッゲー興奮したっす!


今のボクにはグッとくるお言葉でして。。。


ガラスですよ。昔のカタガラス。良い雰囲気ですね~♪


ホントはこの泡棒も光ってるんですが、昼間はよく見えない(笑)


デコトラと言ったら! なアンドンとマーカー。


この七福神にも色んな意味が込められてたんスね~。 ボンボンもイイ感じ♪


動画じゃなきゃ分からんね(笑)


マニ割りでスッゲー良い音します♪ エンジンも調子良さそう!


アメリカ的なアクセサリーも合うんすね~。 奥が深い。。。


オーナー様近影(笑)

久しぶりのご対面となりましたマツモトさん。

色々とオハナシ出来て良い時間が過ごせました。

またみんなで遊びたいっすね!

この後Hooptie寄って帰る予定だとか。

一緒に行きたい衝動をグッと抑えてブログ書いてます(笑)

落ち着いたら神奈川にも遊びに行きますんで、肉用意しといて下さいね~♪



さてお店の方ですが、日々在庫状況は変わっておりまして、閉店セール始めてからイッキに動いた

アイテムも中にはあります。

店内在庫商品全てが対象となっています。

欲しかったけど高くてちょっと。。。と二の足を踏んでるアイテムがありましたらゼヒお問合せ下さい。

かなりお買い得になるハズです!



とか書きつつ明日は定休日ですのでヨロシクです。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休