2015年4月14日火曜日

HOOPTIE



今日も朝から雨であります。

CRキャブのφ33も全然見つかりません。

納期1ヶ月とか言われてもボクは待てません。

誰か持ってたらください。



はい。

昨日はナシヤマでHooptieというお店を営んでおりますアツミくんがご来店してくれました♪

ア「わ~このTシャツカッコイイ~」(売り物ではない)


ア「OFF LINEの時のなんだ~」(売り物ではない)


ア「あ、自転車のパーツが文字の中にあるんだね!」(売り物ではない)

といった具合に売り物には目もくれず、ボクの個人的なてーしゃつコレクションばかり見てまして。

お返しに今度Hooptie行ったら非売品に小一時間食い付いてやろうと思います。

そんな彼がお土産を持って来てくれました♪

なんだかどっかで見た事があるようなライトレンズ。 Ponって刻印がありますが、上級者向け過ぎて分かりません。。。


デッドストックのIC速度警報装置。 当時こんなモノが売られてたんですな~!


かっこいいラベルのビールと某誌のステッカー。 

チョイスした理由は敢えて聞きませんでしたが、とっても嬉しいお土産を頂いて感激であります!

ボクのクジラは110キロ超えるとキンコン鳴る装置が純正で付いてるんですが、そんな事はどうでもいいんです!

こういった心遣いが嬉しいじゃありませんか♪

今度Hooptie行く時はお土産にムーンの小物でも持って行こうかと思います(笑)

冗談抜きに、週に1日しかない休みの日にウチに来てお買物までしてくれてボクは本当に嬉しいです♪

ジャンルは違えど同業者みたいなもんでして、傷の舐め合いしつつあ~だこ~だとオハナシしました(笑)

落ち着いたら遊びに行きますんで、その時はヨロシクです!!

皆さんもナシヤマ行ったら寄ってみて下さいね♪






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休