2015年5月16日土曜日

トロフィークロージングから入荷!



よく偉い先生方が使う「記憶に御座いません」という言葉。

まさにこれからご紹介するアイテムがオーダーした記憶が無いワケでして笑

ココ最近ドタバタし過ぎて何をオーダー入れたかスッカリ忘れてしまいましたが、今日はトロフィーから

コチラの2アイテムが入荷です!!







トロフィークロージングにしては珍しい?ペイズリー総柄のオープンカラーシャツ。

シルエットはボックスシルエットでボクの大好きな感じ。

生地はセルビッチ付きで薄手のコットン。 涼しげに仕上がってます。

ココナッツボタンもイイですね♪

両玉縁の胸ポケットも雰囲気あります。

ショーツと合わせるのがイイですかね~♪



続いてはウチでも大人気なPOLKA DOTの生地を使ったワークベスト。








非常にシンプルな構成。

シャツでもTシャツでも合わせる事が出来ます。

ラッカー塗装のメタルボタンもイイですね♪

TROPHYファンなら1枚は持っているであろうPOLKA DOTシリーズ。

インディゴを抜染して白いDOTを表現しています。

もちろん経年変化も楽しめる生地。

こんなベスト1枚羽織るだけでお洒落に見えちゃうアイテムであります。

最初の内は色移りにご注意下さいね。



ではヨロシクです!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]