2015年7月2日木曜日

イベントイロイロ



この前ちょびっと書いたROMP RIDEヨダくんからお誘い頂きましたイベント。

詳しくはコチラをご覧下さい。


7月19日(日) 東御市のCARCANOってトコでワイワイやりましょう♪

との事です。

ジャンルの壁を取っ払ってとの事なんで、オールジャンルで集まれそうっすね♪



そしてちょっと先になりますがCLUNKERS

コチラは10月4日に開催決定。

が、今回ボクは参加出来ません。。。

馬場さん倉田さんスンマセン。。。

同日開催されるコチラに行く事にしました。

FRUIT PICNIC。

既にエントリーも受付スタートしています。

詳しくはJJさんトコのブログに記載されてますんで、エントリーをお考えの皆様はお早めに!

きっとすぐ予定台数に達して締切っちゃうと思いますよ~!

エントリーフォームはコチラです。




イベントがあるからってワケじゃないけどクジラもちょびっと化粧直し。


ボクのクジラは色々気を使う事も無いんで、思った事を試すのに何のタメライも無いワケでして、

今回はライトトリムとグリルをサト酢変態ペインティングで塗ってもらいました♪

元のメッキよりコッチのが断然似合ってるね!

ちょっとマッスルカーちっくでカッコイイ♪

サトちゃとも話したんだけど、グリルの細いフィンも切っちゃえば良かったな~と。

でもこんなちょっとした事でもまた愛着が沸きますね♪

梅雨明けが待ち遠しいっすな!