2015年7月5日日曜日

ロンスケ



今日は久々ロンスケやりに池田まで♪





いや~楽しかったな!

すっげー久しぶりに体動かしたような気がする笑

帰りにワタスの2号機、ちょっとアクセル踏み気味で走ったらチェックランプ点灯。

見なかった事にしようと思います。はい。笑



あ、そう言えばSPECTER GARAGEのFBページはあと数日で消えます。

なんか消去するまで猶予期間があるみたいで、その日の内に消せないみたい。

ここ数日でFBページにいいねってして下さった方、なんかスンマセン笑

FBに限らずだけど、SNSはしばらくお休み。

ある日ある時突然面倒クサくなっちゃうんだよねアレ。

また気が向いたら再開しようと思います笑

それと今週末はグリーンプラザ白馬でMTM!

見学に行ってみようかな♪