2015年7月8日水曜日

ステッカー再入荷



今月19日の続報が入りました。

詳しくはROMP RIDEのブログをご覧下さいね♪

天気も大丈夫でしょう!きっと。



さて。。。

服屋を閉めてから入荷もココ最近でようやく無くなり、やっと終わったような気がしてます。

当然タイミング的にまだ支払いはあるよ。笑

まさかこんなに尾を引くとは思わなかったけど、今月末の支払いで最後になるかな?

まあね、色々大変ですわ。笑

就活もここ2ヵ月やってたワケですが、時にはこんな心境にもなったりして。

今までもあんま変わらんかったような気もしますが、そこはアレです。

本人がイチバン自覚してますんで。

とにかくそんな感じでようやく月末の苦行から解放されると思った矢先。

Wheelerの再入荷&新入荷であります。

以前ちょこっと書いたステッカー。

はい。また小物系でスンマセン。

でもTシャツ作るよりお金掛かってるのはナイショです。

今回は全てSPAREHEADさんトコで制作をお願いしました。

今までLOGO STICKERはちょっと厚みがある感じでしたが、今回からFSと同様の素材と厚みになってます。

改めてご紹介しましょう。

まず再入荷のコチラ。




んで新入荷。

モチーフは分かりますね。

シャレで作ったんであんまツッコまないようにして下さい。

新入荷のDESTROYはサイズが横50mm×縦27mmで少し小さめ。

でも原価が上の2つとほぼ変わらないので1枚税込¥300です。サーセン。

大きさ比較はこんな感じ。

前回FSステッカー再入荷してから1ヶ月経たないで終わっちゃったので、欲しい方はヨロシクっす。



それと全然関係無いんですが、夏にBomb Runやろうかと思ってます。

これもね、書きたい事イッパイあるんだけど。

まぁ楽しきゃそれでいっか。と思ってます。

バイクでもクルマでも、目的地で合流でもOK。

また詳細決まったら報告します。



そんなこんなでステッカーをヨロシクお願いしますのブログでした!