2015年7月19日日曜日

ROMP RIDE BBQ



梅雨明けたね。

待ちに待った夏がやって参りました♪

そんな本日、ROMP RIDE BBQに行ってきました~!


待ち合わせ場所の梓川SA行く途中に釣りやってたミサワくんと遭遇。笑


この日はみんなイベントやら用事やらでコッチからはシュウヘーくんハセガワさんイケダくんとオレの4台。

ぶ~~~んつって。


東部湯の丸下りたトコのコンビニでステキなトラックのオッチャンに20分ほど絡まれる。笑


有名なトラックなんでしょうか?? ボクはコッチはサッパリ分からねっす。


サクッと会場のCARCANOさんに到着~♪


もう既にガヤガヤしてまして


F100~♪


シュウロッド。 ミラーで走ってる姿見てたけど、よく乗ってんな~(^_^;)


オレぜってーオイルパンに穴開けそう。笑


クルマは知ってましたがオーナーのヤマモトさんとはこの日が初めて。


激Chopの59インパラ。 カッケー!!!!


勝手に今日の1等賞♪


家族みんなでこの激Chopなクルマに乗ってきてまして。 ぶっ飛んでおりました。笑


666の若者達オッスオッス。


マツバヤシタテグロは相変わらずキレイ♪


工場長おざっす!


JJさんのレタリングであります♪


う~ん良い景色!


右は新婚のフタツギくん。 今日は自由行動だそうで。笑


Rad Ridazのみんなまたオッサン達と遊んでね~♪


精肉店巡りが趣味のコイケくん。 この日はBBQ奉行であります。笑


そんなコイケくんのバリカン。 ライトがカッコイイやつ付いてたな~!


シャチョー! 従業員が羽伸ばしてますぜ!笑


バイクもイッパイ♪


茅野のナックルおじさんが乗ってたショベル。 今のオーナーさんのがイケメンです。笑


これほどバイクとオーナーが似合ってる人も居ないワケでして。。。笑


お久しぶりな人も何人か。


アザッす!!


ホントはGSで来たかったんだけど、来てたら完全アウェーだったっつーね。笑


ドコに行っても人気者なシュウロッドなのです♪


 工場長の赤い自動車は女子に大人気でして。。。 まんざらでもない様子にウケたワケでして。。。

ボクのクジラも赤くしようと思ったワケでして。。。笑


じゃけーりやす!


仲良くてイラつくぞ~!!笑


帰りは数年ぶりに通る三才山をこの2人と♪


動画なんか撮ってみたり♪ You Tube久しぶりだわ。


オマケ♪



そんな感じでこの日まで知らなかったんですが、ROMP RIDE10周年という事で今日のBBQだったそうです。

ヨダくんおめでとう~!!

今日は色んな人に会えたし本当に楽しかった♪

あ、そうそう。

今日も何人かの方にステッカー無いですか?って聞かれまして、今回はヒャクパー遊ぶつもりで

行っちゃったので持って行かずにスンマセン。

コチラから購入出来ますのでヨロシクです!!