2015年8月2日日曜日

夏の思ひ出



超絶久々の更新であります。

全世界100億人の当ブログファンの皆様、お待たせ致しました。

これからは週イチぐらいの更新になると思うんで、

「あ、アイツんとこのブログ更新したかな?」

と思った時にでも覗きに来て下さい。笑



さて。

今週末は2連休だったんで土曜日はヨメ様の突然の思いつきで富山までシースー食いに行ってきました。

GDCDさん移転OPENがこの日だったワケですが、PSYCHOさんにその事をこの日に聞いてどうにもならず。。。

とにかく移転OPENおめでとうございます!!

また改めて遊びに行きやす♪



そして本日。

山梨モニクルに初参加した後オールドスタイルの皆さんのツーリングにJJさん達と合流する予定でした。

コチラからはウチヤマさんのジーナナとオレのGSの2台。

待ち合わせ場所のみどり湖に7時45分頃到着。


しばらくするとウチヤマさんのジーナナがホタルやら泥除けやらエンジンガードなどなどオプションが

イッパイ増えた姿で到着~♪

この時ウチヤマさん「なんかカブりっぺーんだよね~」と。

コレが後で大変な事になります。笑

取り敢えずデッパツ~!!










チ~~~~~~ン。。。

韮崎の手前だったかな?

オレが前を走っててウチヤマさんが後ろを走ってたんだけど、いきなりミラーから姿が消えてまして。

慌てて路肩に停めて徒歩で戻ったら、どうやらエンジンが1発失火したような状態になったようでして。。。

プラグ変えたりしてみたけど症状変わらず。

こうなったらJAFしかねーって事で、取り敢えずJAFを呼んだハズだったんですが、なんだか様子がおかしい

クルマがボク達んトコにやってきまして。笑


誰かが路肩で野郎2人がバイクで立ち往生してるっつって通報したらしく出動してきたようです。


取り敢えずウチヤマさんのジーナナをバス停まで押して行って、ボクはそこからパトカーに乗せてもらって

GSちゃんを停めてあるトコまで送ってもらっちゃいました。笑


ウチヤマさんも心配だったですが、せっかくココまで来てモニクル行かないってのもアレなんで、

1人寂しく国母マックまでブ~ンつって向かいまして。



































色んなジャンルのクルマとバイクが集合してました。

このカオスな感じイイっすね~♪

久しぶりに会う人も居て楽しかったな~!



で、ココからFOR SALE情報であります。

マルヤマさんのヨンマル、売り物なので興味がある人はお問合せ下さい。






今は足として使ってるこのヨンマル。

希望価格は60万円との事ですが、価格交渉も可能との事です。

ボクとこまで連絡頂ければ取り次ぎますんで、くれぐれも常識ある方お願いします。



で、ウチヤマさんのジーナナはHOOPTIEまで持ってくる事になってたんで、小一時間

マックでダベった後にHOOPTIEへ。

ここでも色々やってはみたものの。。。

結局直らずに近所のショップさんに預ける事になりまして。

ウチヤマさんは電車で帰ってきたそうです。



で、ボクらはまだ間に合うかもって事でオールドスタイルさん達のツーリングにギリギリな感じで合流。

2stのオートバイ2台の後ろに付いて行ったんすけど、若干具合悪くなったのはナイショです。笑

しかしこの人達スゲかったな~!!


ホントは写真イッパイ撮りたかったんだけど、煙吸って具合悪かったのとゲリラ豪雨が心配で、

ちゃっかり集合写真に入ってから帰路に。

諏訪ICの手前でガス欠になって危うく自分もJAFのお世話になるトコだったのはナイショであります。

とにかく充実した週末でありました!

お世話になった皆様ありがとうございました~!!