2015年9月24日木曜日

久々に更新してみる



サボリ癖が付いたというか書く意味がよく分からなくなってきました当ブログであります。

毎日覗きに来てもらってる方には申し訳ないんですが、月に2回ぐらいの頻度でお願いします。笑

さて世間は大型連休だったワケですが、自分も5連休でした。

お盆休みより長かったんだけど、特にどこか行くワケでもなくほぼほぼ長野県内で過ごしておりやした。






















え~、要約するとこんなシルバーウィークだったです。笑

今はFacebookも投稿しないしTwitterも覗くだけだし、唯一写真を上げてるインスタグラムを見てもらえれば

ほとんど同じ画像が上がってます。笑

今んとこWheelerもネタが無いんで。

それはともかくイベントシーズンであります。

今週末も千里浜だったりオールオッズだったり。行く予定のFRUIT PICNICも迫ってきました。


皆さんエントリーは済みましたか??

以前書いたように今回はON ANY LOOSE SUNDAYも同時開催です。

チャリンコ好きな方は参加の方向でヨロシコ。

クルマのエントリーは有料ですが、チャリンコと見学はエントリー無料です。

詳しくはJJさんのブログにも書いてありますのでチェックしてみて下させーまそ♪