2015年9月28日月曜日

FRUIT PICNIC & ON ANY LOOSE SUNDAY



先週末は千里浜だったりお台場だったりでSNSも現地での写真一色であります。

今年こそどっちか行きたかったんだけど、やる事やってからでないと遊べないのであります。

でもお台場でお土産買ってきてもらったので今年はそれでガマンでありんす。

さてさて。

取り敢えず週が明けたところで再告知。

タイトルのFRUIT PICNICが今週末に迫ってきました♪


以下イベントのFBより転載。

FRUIT PICNICまであと一週間となりました!!
当日の予定や利用方法をあらためてご連絡させて頂きます!!
カー・ショー、スワップ・ミートにエントリーされてる方。
並びにON ANY LOOSE SUNDAYに参加される方は、搬入を8時~9時までにお願いしますm(_ _)m
搬入は係員の指示に従って移動して下さい。
エントリー代金は当日、搬入の際に頂きます。
当日、会場はFRUIT PICNIC以外に来られるお客さまもいますので、空ぶかしや危険な運転はしないで下さい。
マナーを守った運転でお願いいたします!
会場は火気厳禁となっておりますので、BBQやカセットコンロの使用はしないで下さい。
ケータリング等の飲食ブースの出店はありませんので、食事は会場に併設されているレストランをご利用になるか、予めご用意下さい。
当日はスタッフ一同、皆様のお越しを心待にしておりますので、くれぐれも安全運転でお越し下さいませ!!

こんな感じになってます。

ウチらは当日諏訪湖SA上りを7:30出発で会場に向かいます。集合じゃなく出発ね。

一緒に行く!って方は遅刻しないように集合してちょ!

多分イベント終わるまで更新しないんで、また1週間後にでも覗きに来て下さい。笑