2015年10月18日日曜日

偏った写真のFXミーティングinもちや



このブログの存在がアタクシの勤めてる会社の統括本部長殿にバレておりまして。

そりゃ履歴書見れば一応調べますよね。

Y部長、見てますか~!

面接の時はネコ被りまくっててすんませんでした。 てへ。

などとやってる場合では御座いません。

会社ではまだネコ被ってるので、なんとも複雑な心境であります。

まあそれはこの際横より若干後ろに置いといて。

今日は行けるかどうか分からなかったんだけど急遽行ける事になったFXミーティング行ってきやした。

もしかしたら復活したウチヤマCEOの水牛見れるかなぁ?と淡い期待をしてたけど、残念ながら

今回は会場で会う事は出来ませんでした。

ウチヤマさんまた走り行きましょうね~!

そんなこんなで1人寂しく会場のもちやまで。





































スンマセン、この他にもイ~~~~~ッパイ格好良いオートバイが来てたんだけど、個人的な

好みを抜粋して掲載です。笑

皆さんスゴイっすね~!

色々とお勉強出来て良い1日を過ごせました♪

最後は会場で合流したカラサワくん。



長野はもうすぐシーズンオフ。

走れる内にガッツリ走りに行きたいっすね!