2016年2月11日木曜日

売り物情報



突然ですが、ココでボクとこに寄せられておりました売り物情報です。

まずはホシナくんのKAWASAKI 250TR。




かつてウチのヨメさんも乗ってました250TR。

ボクも乗りましたが、誰でも扱いやすいエンジンで足には最高。

ホシナくんの250TRはご覧の通りフルカスタムです。

原型はほぼ無いですね♪

希望価格は25~30マソとの事です。

これから購入を検討してた方には良いんでないかい!

とオッサン思います。



続いて330の4ドアHT!






以下オーナーより。

・昭和52年式
・2000cc
・走行距離66000キロ
・エンジン載せ換え
RBエンジン
NEO STRAIGUT 6
・パワステ
・パワーウィンドウ
・ETC
・後付けナビ
・ヘッドライト国産HID
・リアバンパー再メッキ済 
・ダッシュボード割れ
・一部塗装剥げ
・メインの室内灯不点灯
・右リアドアの鍵が内側から開かない。
集中ドアロックで開けられます。
・運転席シートタバコ穴あり

希望価格は100マソ前後。

RBに載せ替えてあるので旧車乗りたいけど壊れちゃうのが不安って方。

もしくは旧車でガンガン遠出したい方。

日常の足として使いたい方。

すっげーオススメです。

オリジナル至上主義の方はスルーして下さいませ。

スペクタ屋にも何度か乗ってきてもらいましたが、良い音してるんだよね♪

4枚のHT、最近じゃめっきり中古見なくなりました。

探してた方、オーナーさんに取り次ぎますので

info@specter-garage.com

までドウゾ。