2016年2月13日土曜日

Wheeler 再始動 かも



今日は土曜日。

週休2日ってイイっすね。

だって明日も休みなんだよ。

こうして飼い慣らされていくんだろうなと実感する今日この頃でありんす。




さて。

先日オートサービス若林様から連絡があり、

オメーちっと出てこいよ

て事だったんで、2号機のバモスちゃんでトコトコ向かいまして。

まず目に飛び込んできたのは一体誰が買うんだろうか?

と思わざるを得ないこのクルマ。



2代目のセリカであります。

初代のダルマは皆さんご存知かと思いますが、敢えて2代目を仕入れちゃうあたり、ここのシャチョーは

きっとアタマがおかしいんでしょう。

ボクがお邪魔してる間に1人コレを見に来たのはナイショですが、全国10人のTA41セリカファンの皆様、

ASWにて絶賛販売中であります。



個人的に刺さったのはコチラのタウンエースワゴン。

樹脂バンパー、そしてWheelもイイですね~♪

今この年代のクルマがニワカに熱を帯びてるような気がします。

同じ年代のBMXを後ろに積んで遊び行きたい感じですね。




430もありますが。。。

カスタムデラックスってなんぞ?

普通はブロアムだHTだとなるハズですが、ここのシャチョーは少しおかしいのでワケの分からん

グレードの430を仕入れちゃいます。

でも本人曰く

430なんて普通のクルマ仕入れちゃったもんだから、コレじゃイカンって事であのセリカ買っちゃった

だそうです。

皆さんちゃんとついて来てますか?

ダメですよ胃もたれなんか起こしちゃ。

お口直しにこんなクルマはどうでしょう?


ようやく安心する車が出てきましたね~♪

オリペンの50クラウンです。 サバイバーってヤツですね。

実にイイ雰囲気の50クラウン。

ダッシュのひび割れも無く内装も下回りもキレイ。

50探してる方は一見の価値あり!デス♪



んで今日は土曜日。

スッゲー久しぶりに会う人、なぜココに居る!?って人まで色んな方に会いまして。




イチバンたまげたのは上の2人であります。笑

若いってイイな~♪




で、本題はタイトルのWheelerについて。

只今絶賛休眠中のWheelerでありますが、今年は動きます。

正直書きますと、これからって時期に休眠状態にしてしまったので個人的にも心残りではありました。

そこでこれまた若林さん坂田さんがこのままじゃ勿体無いっつーオハナシをされたようでして。

オッサン受けが良いボクとしては大変ありがたいお話でありまして。

でもホント、冗談抜きにこの2人には頭が上がりません。

そんなワケで、お2人の協力も得て今年はWheeler再始動の年になりそうです。

随時このブログで書いていこうと思いますので、また皆さんチェックして下さいませ!



基本不定期更新であります事をご了承下さい。笑