2016年3月4日金曜日

文字多めなブログ



なんか酒多師匠との交換日記的なブログになりつつありますが。。。笑

ボクはリンク貼ってもらえるだけで嬉しいっす♪

今度電動カンナ持参でお伺いします。

あ、もういいのかな?笑




さてさて。

本業なのか副業なのかイマイチよく分からないサラリーマン稼業でありますが。

約1名のおかげで恐ろしく疲れる日々を送ってます。

オレと同じ歳なんだけど、今まで会った事が無い種類の方でして。

当然ヒトそれぞれなのは分かるんですが。。。

あ、書き出しちゃった。

いかんいかん。

長くなるので個人的に聞いて下さい。笑




え~っと。

なんだっけな。

あ、そうそう。

Wheelerのアイテムって藤森さんとこで買えないんですか?

てな事をちょいちょい聞かれまして。

モチロンあたしんトコでもお渡しできます。

いや出来るようにしたいです。

何せ今回は再入荷というのもあって、ぶっちゃけた話をすると欲しいと言ってくれる方のお手元に

一通り行き渡った感が自分の中であってですね、若干消極的な数量の入荷になります。

でもお金はビックリするほど掛かってます。

なので前回のブログでもそんなに置いてもらえるほどウンヌンカンヌン書いたワケです。

今回の反応を見てまた次回の入荷数量を検討する感じかな?

なので皆さん、今回も即SOLD OUTになるようご協力をお願いします。笑

それとですね、こんなアイテム欲しい!ってなお願いも皆さんから聞きたいです。

今日某大先輩から「オメーあれ作ったら買ってやるから作れよ」とメールがありまして。

あ、こんな形もアリだね!

と思った次第であります。

ボクはですね、某大先輩と知り合えて心底良かったな~と。

本気で思ってます。

ちょっと話が脱線しそうなので元に戻してと。。。

まあとにかくそんな感じで皆さんドシドシご意見ご希望誹謗中傷ナドナドお待ちしております!





いや~、文字イッパイ書いたら疲れちゃった。