2016年3月3日木曜日

NEW ONE



しあわせの塗装屋さん、隅っこにヒッソリとで良いんでお願いします。。。笑

いやこれはもう義務なのであります。

焚きつけた責任を取ってもらわないと!

でもそんなに各方面に置けるほど在庫作ってないような気も。。。

うん、まぁ何とかなるでしょう!(得意技の他力本願寺)




先日は久しぶりにfacebookなんぞにリンクを貼りまして。

沢山のアクセス本当にありがとうございますです。

もう後戻り出来ないので使えるモノは何でも使わないとね!

新作もボチボチ仕上がりつつあります。

まず帰ってきて弁当箱洗ってネコにエサ上げてその他諸々やって落ち着いたらビールをおもむろに開けて、

空腹の胃に流し込んでイイ感じに酔っぱらってきた状態で作ってます。

当然このブログもシラフで書いてません。

ちなみに今2本目飲んでます。

まぁそんな事はど~でも良いんですが、実際は30分やったらイップクし~の。

何か腰が痛くなってきたと思ったらイップクし~の。

風呂入り~の。

またビール飲み~の。

あ、もうこんな時間だ寝よ。

の繰り返しなので気長にお待ち下さい。

題材に使うと難しいモノを敢えて今回は選びました。

好き嫌いがあるモノは避けたい所でしたが、でもボクが好きならそれで良いんです。

きっとみんなも好きなハズ。

と思ってます。

お楽しみに♪



あ、そうそう。

Wheelerのホームページもイイ感じに進んでますよ!